ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

自由気ままに  酒と煙草とホットコーヒー 

ブログ再始動します。

  

ブログ再始動します。


現在工事中です。



ブログ再始動します。

ブログ再始動します。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ再始動します。



↑私のおススメ、愛用品があります

よろしければプロフィール欄の下から
読者登録をお願い致します。





同じカテゴリー(独り言)の記事
 今日はバイクの日ですよ! (2016-08-19 07:35)
 8耐! 来年は40周年 (2016-07-31 19:31)
 懐かしのグンちゃん (2016-05-30 19:35)
 王様のレストランに見る経営学入門 (2016-04-14 07:05)



この記事へのコメント
ご無沙汰しておりやす。

御嶽山心配しておりやした。

cross3cross3
2014年09月29日 20:33
cross3先輩

こちらこそ御無沙汰しております。
色々な趣味に奔走しておられる様で
お元気そうですね!
お陰様で私は元気にやっております。

アソコは、2月くらいに雪洞掘ったり、強風を味わいに行くだけです。
御心配お掛けしてすみません。

ブログ改造が終わったらご挨拶に伺う予定でした。
こんなに早くバレルとは思いませんでした(笑)

※※の見習い※※の見習い
2014年09月29日 20:48
楽しみにしてるよん

タケジタケジ
2014年09月30日 21:45
タケジ先輩

期待しないでくださいね。
ノンビリ行きます。

※※の見習い※※の見習い
2014年09月30日 22:52
おかえりなさい!

ボ・ロバンボ・ロバン
2014年10月02日 21:45
ボ・ロバンさん

ただいまぁ~ です。
これからもよろしくお願い致します。

※※の見習い※※の見習い
2014年10月03日 21:47
もしかして・・こーなーさん
良かった!心配してました。
御嶽山行っていたんじゃないかと・・・

yamame07yamame07
2014年10月07日 20:55
yamame07さん

御無沙汰しております。
お元気ですか?
私はお陰様で元気にやっております。

それにしても、何故わかったのですか?(笑)

※※の見習い※※の見習い
2014年10月08日 06:47
再始動!!

楽しみです!!

はんぺんフライはんぺんフライ
2014年10月08日 23:58
はんぺんフライさん

期待しないでください。
気長にノンビリ行きます。

※※の見習い※※の見習い
2014年10月09日 06:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ再始動します。
    コメント(10)