ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

自由気ままに  酒と煙草とホットコーヒー 

クライミング専門誌 free fan

  

free fan


こんな雑誌が届きました。

クライミング専門誌 free fan

クライミング専門誌 free fan



ブログランキング・にほんブログ村へ

クライミング専門誌 free fan



↑私のおススメ、愛用品があります

よろしければプロフィール欄の下から
読者登録をお願い致します。




2016 Spring #73 
ジャパニーズ ベスト フリークライミング マガジン

”岳人”が変わってしまったので、今の楽しみはROCK&SNOWとコレです。


アマゴンゾウさんへ 

私の軽はずみな行い、言動の為に
アマゴンゾウさんにお気を遣わせてしまい、大変申し訳なく思っております。
この場をお借りして、お詫びとお礼をさせていただく事、お許し下さい。
アマゴンゾウさんの” 渓流たまに海 ”

クライミング専門誌 free fan





クライミング専門誌 free fan



アマゴンゾウさんの周りの誰かが釣りを始めた時、教えてと頼まれた時、
私と同じ事をして下されば、それだけで私は嬉しいのです。

私がフライを始めた時は、お店が絡んでいましたので、そう言う事がありませんでした。
私にフライを教えて下さった方から
「使わなくなった道具をあげたいけど、お店の商売の邪魔を出来ない」と言う様な事を言われたのです。

私が受けた恩を、アマゴンゾウさんにお返ししただけです。
だからアマゴンゾウさんは、次の方にお返し下さい。

本当に申し訳ありません。
本当にありがとうございます。






この記事へのコメント
何かありました?

焚き火、たばこ、コーヒーなのに

煙に弱かったこと?

巻き割りしなかったこと?

( ´∀` )

またテンバで宴会しましょう!

釣りもね!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2016年04月23日 08:51
こんにちは。

仲直りは
いーコトだ。
よしっ!
乾杯をしよー。

わいちんわいちん
2016年04月23日 12:51
アマゴンゾウさん こんばんは

焚き火、たばこ、コーヒーなのに煙に弱いのは、今後もしばらく続きます。
薪割りは次回、やってみようと思います。

テン場の宴会、釣り、よろしくお願い致します!!
今度、駒ケ根市のポイント紹介しますから、みんなで行きましょ~~(^^♪

※※の見習い※※の見習い
2016年04月24日 00:56
わいちんさん こんばんは

ケンカとか、仲違いじゃありませんよ!
恐縮すぎて私が委縮しているのであります。

わいちんさんとも早く一緒に焚火と酒、ご一緒したいです!
   (*^^*)

※※の見習い※※の見習い
2016年04月24日 00:58
こんにちは(・ω・)

なにはともあれみんな気を遣い過ぎずに仲良くいきましょー ((o(・ω・)人(・ω・)o))

いたちいたち
2016年04月25日 12:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クライミング専門誌 free fan
    コメント(5)